SHOP BLOG

2021.3.30 (Tue)
コスメテリア

4月のおすすめ Fragrance

日差しが心地よいあたたかな春の到来―。この季節にぴったりのフレグランスをご紹介します。

コスメテリアには、現在14のフレグランスがあります。
4月の一押しは、ジルスチュアート クリスタルブルーム オードパルファンです。

コスメテリアでは、今月は、この香りで皆様をお迎えしています。
光を受けると光を放つオリジナルカットのボトルから見える透明感のあるピンクが春を感じさせてくれます。

印象的なのは、5枚の花びらを持つ3つの花束と台座のレリーフのあるキャップ。

クリスタルブルーム キャップ.jpg

それぞれの花の中心にはオーロラのスワロフスキークリスタルがはめ込まれていて、
まずは、見ているだけでも気分が上がるデザインです。

香りのタイプは、クリスタルフローラルアコード。
咲き誇る花々の香りを閉じ込めた、どこまでも澄み切って心に残る可憐な香りのフレグランスです。

スイートピー、スノードロップ、エーデルワイス、オスマンサス・・・
次から次へと透明で可憐な花々の香りたちが、やさしく包み込んでくれるのです。

100以上ものマテリアルを使っても、ひとつひとつ開花するように香り立つのは、
このフレグランスのためだけに特別に調香されたオリジナルの「チュールアコード」の効果によるもの。

チュールドレスのようにふんわりと心地よく香り立たせてくれる効果があります。

髪にも香りを纏いたい場合・・・オードパルファンは、アルコールを含むので髪への使用はNGですが、
このクリスタルブルームは、パフュームドヘアミストという
ヘア専用の同じ香りのフレグランスがあるのもうれしいところです。

ヘアミスト.jpg

髪全体にスプレーすると、まるで降り注ぐ祝福のフラワーシャワーのような気分。
はじめてフレグランスをお使いになるという方や、プレゼントにもおすすめです。
オードパルファンととってもよく似ているのでご注意ください!

この世で最も透明で可憐な香り―。ぜひ、コスメテリアで体感ください。