SHOP BLOG

2022.5.01 (Sun)
コスメテリア

5月のおすすめFragrance◆爽やかな酢橘から紡がれる透明感あるトランスペアレントフローラル「コスメデコルテ キモノ ユイ オードトワレ」

青空が広がり、
外出したくなる季節がやってきましたね。

そんな初夏を感じるこの時期におススメな
「コスメデコルテ キモノ ユイ オードトワレ」
をご紹介します。
JQIW_KIMONO_YUI_cutout-2.jpg

50ml 8,800円(税込)

コスメデコルテ キモノは、
着物を纏ったときに自然と洗練される
凛とした佇まいや優雅な所作、たおやかな意志、
花のような艶っぽさ...
香りを纏う事で所作までも美しく、
洗練されるような香りづくりにこだわっております。

『着物』という日本の文化を象徴するネーミングに合わせ、
5種の香りには、それぞれ『ジャパンアコード』という
日本を思い浮かべるような香りが含まれています。

ユイのジャパンアコードは『酢橘(すだち)』です。
酢橘は柑橘類のなかでも、爽やかで清々しい香りが特徴です。

トップノートに爽やかでほろ苦さの酢橘と、
軽やかピンクペッパーがはじけるように広がることで、ミドルノートの花々の香りが透き通る初夏の日差しのように優しく香ります。

エンドノートには
バニラやウッディノートの温もりを感じる香りにより
幸福感に包まれる香りに仕上がっています。

ピンクのリボンのデザインより、
甘さが強い香りを想像される事も多いですが、
爽やかな酢橘が全体を透明感のある香りにつなげてくれており、可愛らしさと品の良さを持ち合わせた香りが支持されています。

すだち-1.jpg透明感高い、軽やかな香りをまとい、初夏のお出かけを楽しんでみませんか。


持ち運びには、15mlのモバイルサイズもおすすめです。
JQIF_KIMONO_YUI_15mL_cutout-1.jpg

15ml 3,300円(税込)

サマーメイクと合わせて、ぜひ香りも楽しみにきてくださいね。


詳しくはこちら