SHOP BLOG

2022.11.29 (Tue)
コスメテリア

私の輝きを最大限に引き出す やわらかく甘い"光"の香り「ジルスチュアート ブリリアントジュエル オードパルファン」

寒さが日に日に増しつつも、
街中はクリスマスの装飾が見られ、
気持ちが華やぐ季節になりました。

そんな華やかムードにピッタリの、フレグランスをご紹介いたします。
今月のおススメフレグランスは
『ジルスチュアート ブリリアントジュエル オードパルファン』です。
ブリリアントジュエル.jpg

なんといっても、ときめかずにはいられないこのデザイン。
全方位輝きに満ちた、美しい宝石を思わせるデザインは、
お部屋にあるだけでも気分が高まります。

デザインは美しさだけでなく、
この香りを纏う事で、宝石が『光』を浴び輝くように
あなた自身を輝かせてほしいという想いが詰まっています。

そんな『光』を表現したブリリアントジュエルの香りは、
美しい輝きを放つダイヤモンドの3つの光をイメージし、
トップからラストまで香りが移ろいます。
ダイヤモンド.jpg

《ダイヤモンドの3つの光》
シンチレーション [Scintillation]
ダイヤモンドや周りの環境の動きに反応し、カット面から生じるきらめく光。
ディスパージョン [Dispersion]
ダイヤモンド内部に入った光が屈折反射を繰り返し、分散されて虹色に見える光。
ブライトネス [Brightness]
クラウン側から入ってくる光が、ダイヤモンド内部で全反射して白色に見える光。

トップノートは、ベルガモットをキーとした爽やかさと軽やかさのある
キラキラと輝く宝石のように香り、
ミドルノートは、ローズやオスマンサス、ミモザなど7色の草花が重なり合い
虹色のような優しい甘さと温もりを醸し出します。
そしてエンドノートは、オリジナルのブリリアンスアコード
(ヘリオトロープ、アンバー、モス)の甘さと清潔感のある香りが、
凛とした白い光のように、優しさとやわらかな強さで包み込みます。

言葉では言い表せない『光』の繊細さ華やかさと力強さを
緻密に表現したこの香りは、宝石を身に着けた時ように
あなたに、輝きと自信をもたらしてくれます。

香水は、『見えない宝石』とも言われますが、
まさにその言葉を代表するようなブリリアントジュエル。
ホリデーシーズンの輝きに負けない、『光』の香り、ぜひ試しにいらしてください。
ぜひご来店お待ちしております。
ブリリアントジュエル2.jpg