SHOP BLOG

2021.3.30 (Tue)
コスメテリア

コスメテリアってどんな店?

コスメテリアは、コーセーの人気ブランドをセレクトしたコスメショップです。現在、全国に5店舗とまだまだ少ないですが、たくさんのお客様にご利用いただいています。 少しづつではありますが、お店の数も増えていく予定です。

今日は、コスメテリアについてちょっとだけご紹介したいと思います。

まずは、どんなお店なのか? 
一言でいうと、店内の雰囲気もスタッフもとても気持ちいいお店なんです。

コスメテリアの店内は、人々が集いたくなるような陽だまりが心地のよい海外のパティオ(中庭)をイメージしたデザインになっています。入り口には、パティオゲート。ひとたび足を踏み入れるとアーチ状のパーゴラが奥へと続き、フレッシュな花々とグリーン溢れるみずみずしい空間が広がります。 さらに訪れるたびにチェックしたくなる12季折々のウェルカムフラワーと映像がお出迎え!

ブログ②再2.jpg

印象的なのは、お店全体を見守るように中央にどーんとそびえるコスメテリアのシンボルツリー。 見ているだけでとっても心が豊かになります。 その周りをぐるりと囲むのは、フラワータイルの花壇。色鮮やかな花々が咲きこぼれるように、 カラーのメイクアイテムがたくさん並びます。まるで、好きな花を摘むように楽しみながらコスメを選べるのが楽しいです。

ブログ③再2.jpg

COSMEDECORTE AQ Predia 雪肌精みやび ONE BY KOSE ルシェリ ADDICTION JILLSTUART VISSE ・・・ さらにメイクだけでなく、スキンケアからボディケア、ヘアケア、フレグランスなどなど、様々なアイテムもたくさん揃っていますので全てのビューティを叶えることができます。

沖縄店・熊本店・福岡天神店・沼津店・愛知東郷店の5店に加え、4月23日には、神奈川エリアにコスメテリア武蔵小杉店がオープンします。お近くにいらした際は是非足を運んでくださいね。