SHOP BLOG

2021.4.30 (Fri)
コスメテリア

5月のおすすめ Fragrance

この季節にぴったりのフレグランスをご紹介します。

5月におすすめしたいのは、コスメデコルテ キモノ ユイ オードトワレです。
コスメデコルテ キモノは、"着物が持つオーラ"を表現した、昨年の12月にデビューしたコスメデコルテの人気のフレグランスでコロンとしたボトルに帯リボンがキュートでとっても愛らしいデザインです。

着物を纏ったときに自然と洗練される凛とした佇まいや優雅な所作、たおやかな意志、花のような艶っぽさ... このフレグランスを纏うとそんな女性らしい気品を引き出してくれるかのようです。

香りは4種類ですが、中でもYUI(結)は、やさしい幸福感と華やかさに包まれるような透明感のあるフローラル調の香りで、この時期におすすめの香りです。

JQIW_KIMONO_YUI_cutout-2.jpg

コスメデコルテ キモノ ユイ オードトワレ  50ⅿL 8,800円(税込)

トップノートは、爽やかでほろ苦い酢橘と軽やかなピンクペッパーがはじけるように広がり、徐々にオレンジフラワーを中心としたブーケのようなさわやかなミドルノートが透きとおる初夏の日差しのように香ります。

エンドノートは、やわらかなバニラが際立つ魅惑的なウッディが落ち着きを与え、やさしい幸福感で包み込んでくれます。

ファッションに合わせて香りも初夏の気分を!
コスメテリアでこのフレグランスに気づいたら、手に取って香りを楽しんでみてくださいね。