SHOP BLOG

2021.7.01 (Thu)
コスメテリア

7月のおすすめ Fragrance

コスメデコルテ キモノ キヒン オードトワレ。
コスメテリアでは、7月こちらのフレグランスでお迎えしています。
是非手に取って香りを楽しんでみてください。

キモノ キヒン オードトワレは、エレガントな菖蒲(あやめ)のように知的で高貴なフローラルシプレ。
誇り高く満ちてゆく気品を感じさせる香りです。

トップノートは、内に秘めた強さと美しさを引き出すように。菖蒲(あやめ)の持つエレガントさを、落ち着きのあるベルガモットの香りから始まるパウダリーなフローラルノートで表現しています。

そこへジャスミンのアクセントが重なり、洗練された印象を与えるミドルノート。

ラストはパチュリやサンダルウッドによって甘く高貴な、忘れがたい余韻を残します。

コスメデコルテ キモノは、"着物が持つオーラ"を表現した、昨年の12月にデビューしたコスメデコルテの人気のフレグランスでコロンとしたボトルに帯リボンがキュートでとっても愛らしいデザインです。

着物を纏ったときに自然と洗練される凛とした佇まいや優雅な所作、たおやかな意志、花のような艶っぽさ... このフレグランスを纏うとそんな女性らしい気品を引き出してくれるかのようです。また、日本らしい花や植物による"ジャパンアコード"を要としているのも特徴です。
JQIA_KIMONO_-3.jpg

フレグランス「キモノ」 15mL スプレータイプ 全4種
15mL 3,300 円(税込)

本日7月1日(木)より、限定ミニボトルも発売中。
バッグインサイズなので、外出先での重ね付けに活躍してくれます。
数に限りがありますのでどうぞお早めに!


商品詳細はこちら↓
https://www.cosmedecorte.com/product/decorte_kimono/JQIX?log=B-SQYGSl87M