SHOP BLOG

2021.8.31 (Tue)
コスメテリア

9月のおすすめFragrance

9月とはいえ、まだまだ残暑が厳しいですが、暦の上ではもう秋です。

季節の変わり目、フレグランスで気分を切り替えてみるのはいかがでしょうか?



コスメテリア9月のおすすめフレグランスは、コスメデコルテ キモノ ウララ オードトワレです。

この季節は、フローラルブーケやフルーツ系の香りがおすすめですが、コスメデコルテ キモノ ウララは、神秘的な睡蓮とみずみずしい林檎やメロンのイキイキとしたフレッシュフローラルの香りが魅力のフレグランスです。

JQIY_KIMONO_URARA_cutout-1.jpgコスメデコルテ
キモノ ウララ オードトワレ
50mL 8,800 円(税込)
https://www.cosmedecorte.com/product/decorte_kimono/JQIY

この香りの特徴は、
まず、フレッシュな林檎(※)やメロンの上品なフルーティ感がほんわかとやさしく温かい気持ちにしてくれるところから始まります。
さらに心を清らかにしてくれるかのような睡蓮※が少しづつ共鳴しながら、徐々にみずみずしさが鮮明に。
ここでウララの真の心地よさを感じることができます。
ラストはサンダルウッドを中心としたウッディノートがクリーミィに静かに香り、穏やかな心地よさで包み込んでくれます。 
※ジャパンアコード

まさに麗うららという名の通り
わだかまりのない、ほんわかした気分へと連れて行ってくれるような香りです。

コスメテリアでは、このフレグランスをお試しいただけるムエットをお渡ししていますので、気軽にビューティコンサルタントまでお声がけ下さい。