SHOP BLOG

2022.7.01 (Fri)
コスメテリア

7月のおすすめFragrance◆私の可能性を最大限に引き出す 透き通るようにみずみずしい"光"の香り「ジルスチュアート ブリリアントジュエル シアー オードトワレ」

様々なフレグランスを取り扱うコスメテリアに
今からの時期にぴったりな新しい香りが加わりました。

7月のおススメフレグランスは、
2022年7月1日新発売の
『JILLSTUART ブリリアントジュエル シアー オードトワレ』
50ml 8,580円(税込)
30ml 6,380円(税込)

空気が澄みきった早朝の、湿度や気温など様々な自然の条件が
一致した時のみに空に映し出される、ブルーからピンクの
美しいグラデーションの空を『ヴィーナスベルト』と呼ぶそうです。
『ブリリアントジュエル シアー オードトワレ』は
そんな幻想的で奇跡的なひと時を、
香りとデザインに落とし込んでいます。

ヴィーナスベルト②-1.jpg

香調は、『フレッシュフルーティフローラルブーケ』

明け方の優しく差し込む光のようなトップノートは
清潔感のあるシトラスに、みずみずしいペアが加わり、
透き通ったきらめく香りが広がります。
優雅で幻想的なヴィーナスベルトを彷彿とさせるミドルノートは
ローズやアクアジャスミンの華やかな香りがトップと重なり合う事で
淡く柔らかい甘さとすっきりした透明感が調和し、
温かさの中に清らかな輝きが広がる朝日のような
甘い余韻を感じるエンドノートへと移り変わります。

ダイヤモンド-1.jpg

宝石をそのまま形にしたようなボトルデザインは、
宝石が光を浴びる事で輝くように、
このフレグランスをまとう事で、あなたという宝石の可能性を
輝かせるという思いが秘められています。
ヴィーナスベルトを映しこんだカラーリングと輝きは
眺めるだけで、気持ちが高まりますよ。

素敵な一日の始まりを告げる朝日のように、
フレッシュな香りを纏って、より一層ご自身を輝かせてみませんか?

ぜひ、新作フレグランスお試しにいらして下さい。